原因不明不妊の方に知ってもらいたい❗️カルシウムは妊娠の秘訣のお話❇️

月曜日から石垣島にきています❗️

日本で一番子供が生まれる場所は宮古島なのですが、石垣島もNo.2くらいの出生率✨一人当たりの出産数が2.5人を超えています。

やはり南の島は子たくさんです😊✨

その秘密を考えていたのですが、気候が温暖だということもあるのだとおもうのですが、単純に暖かいから子沢山というのも何だか違う気がします。
実際に来てみて冷たいものを飲むことも多いので、内臓の冷えは起こりやすそうです。

なので、そういったことから考えると、食する物にとか他にも何か秘密もありそうです。

実際に来てみると、珊瑚礁がすごいい!!

海の幸も飲み水もきっとここに住んでいるとカルシウムが普通にカラダにはいってきそうです。

前置きが永くなったのですが、カルシウムは受精するのにものすごく大切な栄養素なんです。

この話し🍀第2弾でも書きますね❤️

石垣島。すごく子供が生まれそうなとこですよ。

赤ちゃん牛もいっぱいいます🐂❤