妊娠のご報告✨妊活鍼灸プログラム受講生からのご報告❤️

こんにちは!

妊活カウンセラー鍼灸師の三浦 亜希子です🍀

昨日、妊活鍼灸プログラム受講生から妊娠のご報告がありました❗️✨

受講してから3か月です。

残り、3ヶ月は受胎サポート治療にてアシストしたいと思います。

 

彼女の場合、多曩胞性卵巣と甲状腺ホルモンの影響があるので、無排卵。低体温など、基礎体温はギザギザで卵胞を発育させる力のなさを強く感じる状態でのスタートでした。

既に不妊専門クリニックにてホルモン補充療法で排卵コントロールもしていましたが、御本人は何かが違う・・・と自分の中での不安要素があって、それが自分のカラダをもっと健康にしたいという事に繋りました。

一先ず病院での治療を止めて、カラダを整えて温めて血流を上げることに専念する運びとなり、何だか急に良い基礎体温になってきたなぁ~🍀と思った矢先の妊娠でした😊

こういう変化ってほんとに良いですね‼️

彼女の良いところは、いつもとても楽しそうに嬉しそうに治療に来るのです💕

自分の直感って大切ですよ🍀

何だか違うな・・・と自分のやっていることを見つめ直したいときは、是非ご相談ください。

 

妊娠できるカラダって健康なカラダをを作るということなんですよ🍀

 

妊活鍼灸プログラムにご興味のある方はコチラをどうぞ⏬