どうしたらもっと妊娠するのだろう。その想いがぎゅっと詰まった妊活ヨガ✨✨

みなさん、こんにちは!

妊活カウンセラー鍼灸師の三浦亜希子です🍀

今回は『妊活ヨガ』について✨

私が今年から積極的に行っている「妊活鍼灸プログラム」の中には『妊活ヨガ』の時間が組み込まれています。

これには、私自身の強いこだわりがあるのですが、簡潔に言うと

「自分のカラダのことを知ってほしい」に尽きます❗

自分自身、初めてヨガをしてみて思ったことは、いつの間に心とカラダがこんなに離れてしまったのだろう・・・でした😞

思ったようにカラダが動かない。

呼吸したくてもそんなに深く吸えない。

じっとしたくてもできない。

なんといってもカラダから力が抜けない‼💧

かなりの衝撃でした。

 

そして、ヨガをした日は眠りの質がすごく良いのです🌙✨

この感覚は健康でいるためにとても大切だとしみじみ思うのです。

私の同志であるPranafull Life 主宰
健康バランスアドバイザーの永吉 まゆ先生に妊活ヨガをお願いして、間違いなく取り入れて良かったと確信しています❤

毎回、妊活ヨガの後は二人で更により良い内容にしていくためのミーティングを行いディスカッションしています🍀

妊活鍼灸も妊活ヨガもお互いの良いところを出し合いながら、もっと専門的にパワーアッブしていきたいと思います💪✨

まゆ先生のヨガにご興味のある方は⏬にご連絡くださいね❤

まゆ先生のWebサイトはコチラをクリック🍀✨