香風堂🍀15周年を迎えることをができました🙇‍♀️✨✨✨

妊活カウンセラー鍼灸師の三浦亜希子です❣️
先日、久しぶりに家族、スタッフみんなでゆっくり食事会でした😊

激動の数ヶ月を何とか乗り切って、また気持ちを新たに頑張ろう❣️と母からのご招待だったのですが、食事会の中盤に母やスタッフのみんなから素敵な観葉植物やお花のプレゼントが✨✨✨

15周年おめでとう🎉🎉㊗️とサプライズでした😭💕💕

嬉しかった‼️😭💕💕

こんな風にみんなで笑って食事会ができていること。本当に幸せだとしみじみ思いました。

「ワンチームになっていこう‼️」

目標にしてきた想いがふと叶っていることに気付いた夜でもありました。
感謝を込めて。
また一歩ずつ進んで行きたいと思います。