全日本晴れ男 晴れ女協会の認定を受けました☀️✨✨

妊活カウンセラー鍼灸師の三浦亜希子です🍀

今回私は「晴れ女」☀️🗻✨✨の認定を取りました‼️

「自称晴れ女」ではなくなりましたよ😊

これは何なの!?と思われている方に少し説明しますね。これは  一般社団法人 全日本晴れ男 晴れ女協会 が行っている認定制度です☀️

『 誰かのために晴れを届ける人であれ❗️』

という明るいコンセプトで誰でも受けられる認定ですが、この取り組みを実施しているのは私の従兄弟の榎本こうすけくんで現在 京都で議員をしている若い新鋭でもあります。

こうちゃんは昔から晴れ男なのかは別として、晴れている気持ちの男の子でした❇️❇️

とにかく明るい✨✨✨の一言の男の子です🌻

自分が二人の男の子のお母さんになってみて子どもたちに願うのは、晴れている気持ちを自分で作り出せる子。そんな気持ちの転換ができたらいいなということです。

私は妊活でくたくたになっていたり、悩みのどん底にいる方たちと日々接していますが自分の心がカラッと晴れていることをすごく求めていることにも気づいて。

こちゃんがこの協会を作って活動しているのを眺めながら近づけずにいました。

で、今回思いきって晴れ女になろう❗️と思った訳です。

そしたら長男くんも「ボクもなる‼️」と二人で認定試験を受けました🌻

楽しかったですよ❤️

三浦家には晴れ男&晴れ女がいることになりました😊❤️