10代の頃からの無月経。病院と妊活鍼灸の併用で自然妊娠の結果が出ました🌻

昨年、治療を卒業されたお客様から嬉しい感想文が届きました❤
現在、22週✨ とても元気そう‼✨
彼女は私だったらもっと悲観的になるような状況でも寡黙に一途に太陽に向いて咲いているヒマワリのようにいつも心が真っ直ぐでした。
私はとても彼女のことを尊敬しています。

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

私は10代の頃から薬を飲まないと生理が全くなく、結婚前から多嚢胞性卵巣症候群だと言われてました。

結婚してすぐ病院に通い始めました。

最近は飲んでいた薬もきかなくなり、注射も量だけが増えていき、2年が経過した頃に奇跡的に妊娠しましたが赤ちゃんを初期流産してしまいました。

このままではいけない!私の身体をかえないといけないと思い、亜希子先生と出会うことができました!

食生活を徹底的に見直しました。
目眩や動悸が頻繁にあったのに、どんどんなくなっていき、気付いた時には全くなくなってました。
針も漢方も私に合っていたと思います!
身体もすごく温まりやすくなって、自分でも体調がよくなってきているのが、実感できました。

今は妊娠することができ、双子を授かることができました。
今は22週なんですが、私は二度初期流産して、亜希子先生に卵子の質と育てる過程の改善が私には大事だとアドバイスをいただき、妊活をしてきました。

お腹の中で2人も赤ちゃんが、元気に育ってることが、奇跡のように思えます。

胎動も感じるようになり、主人とパパとママになる喜びを実感しています。

不妊治療なので、妊活で先が見えなくなってる方には亜希子先生の治療が本当にオススメです。

病院で治療を繰り返し、諦めないことも大事でした。

でも、それよりも先に自分の身体が準備することが大事ということに気づきました。
なので、今から妊活を始めようと思っている方にも、
妊活で悩んでる方にも、本当にオススメです(^^)

私も香風堂に女性専科があることは、以前から知ってたんですが、もっと早くに勇気をだして、亜希子先生のところに相談に行けばよかったと思っています!

じっくり1時間かけて、治療やアドバイスをしてもらう時間は、
私も妊娠できるんだ!
妊娠するんだ!
と元気をもらいながら過ごした貴重な時間でした。

本当にありがとうございました。
本当に感謝しています!

無料カウンセリング実施中!

 

妊活鍼灸と漢方薬で生む力を最大限に引き上げる