8年間、赤ちゃんが授かれるか不安な毎日でした

目次
① 8年間、不安な毎日を過ごしていました
② 鍼灸治療に通って変化したこと
③ 気持ちまで大きく変わりました
④ 鍼灸治療を振り返ってみて
① 8年間、不安な毎日を過ごしていました
1人目を出産してから約8年。長い間2人目不妊で悩んでいました
② 鍼灸治療に通って変化したこと
以前から月経の経血量が少ないことや、お腹やお尻が冷たいたいことも気になっていたので、思い切って香風堂さんに相談し、通ってみることにしました。
亜希子先生は、常に体の声に耳を傾け、その日そのときにあった鍼灸治療をして下さり、症状にあった漢方薬も選んで下さいました。
そして、鍼灸治療に通っているうちに、自分でも少しずつ体が変化していくのがわかりました。経血の量も増え、お腹お尻ともに冷えがなくなって、温かくなってきたのがわかりました!
③ 気持ちまで大きく変わりました
この8年間、赤ちゃんを授かれるかずっと不安だったのですが、鍼灸治療をはじめてから、今までのような不安な気持ちが少しずつ減っていきました。
そして、赤ちゃんを授かれるかもしれない!いつ赤ちゃんはくるんだろう!とわくわくする気持ち変わっていきました!
この変化は私にとって、とても大きかったと思います。
そのおかげで、2人目を妊娠することができました。
④ 鍼灸治療を振り返ってみて
亜希子先生はいつも親身になって下さり、わかりやすいアドバイスをして下さいました。
亜希子先生から「良い感じですよー!頑張ってますねー!」と言われるのが嬉しかったです。
香風堂さんに通って本当によかったです!出会いに感謝しています
☆お名前  Y様
☆年齢
☆ご住所  熊本県

 

無料カウンセリング実施中!