年の離れた弟をとても可愛がってくれます!

目次
① 2人目を望んでいました
② 鍼灸治療で気付いたこと
③ 体も心も合わせて健康であることが大切だと痛感しました
④ 鍼灸治療を振り返ってみて
 
 
① 2人目を望んでいました
一人っ子より兄弟がいるといいかな、という思いから、2人目を望んでいました。
その頃、私は病気の治療中だったこともあり、薬を服用していました。
② 鍼灸治療に通って感じたこと
病気のため、治療と薬は必要だったので、妊娠を望むにあたり、何をどのようにすればよいのかと思い、
香風堂さんに相談したのをきっかけに鍼灸治療をうけはじめました。
亜希子先生はとても話しやすくて、女性の体についてだけでなく、漢方や食事、過ごし方など知識が豊富なので、
自分に合ったものを見つけることができました。
脈診でその時の好不調を見つけて下さるので、自分の体質、体調などをもっとよく知ることができました。
自分をよく知ることで日々の過ごし方が楽になったと思います。
 
③体も心も合わせて健康であることが大切だと痛感しました
しばらく鍼灸治療に通い、何度が妊娠することができましたが、妊娠を継続することはできませんでした。
でも、亜希子先生は「妊娠力はありそうなので、健康になれば妊娠するんじゃないかな?」と言って下さいました。
亜希子先生の言葉を聞いて、自分を振り返ってみると、焦りや不安などのストレスによる心の不調、貧血、疲れなど体の不調があり、
確かに今のままでは健康的ではないな、と気付くことができました。
それからは、服用中の薬を相談して変えてもらったり、自分の体質に合った漢方を足したりして、ひとまず健康でいよう、という考え方に変えてみました。
おかげで少しずつ心身の調整をしていくことができました。
健康でいよう!と気持ちに切り替え、あまり妊娠にこだわりすぎなくなった頃、突然の妊娠発覚でした。正直、びっくりしました。
妊娠がわかる2、3日前に鍼灸治療を受けていたのですが、亜希子先生は脈診をしながら「ん?あれ?」という感じで笑っていて、
「無理なく過ごしてね!」と言われました。そのときはもう亜希子先生にはわかっていたようです。
何度かの妊娠を経て、出産となったので、上の子と12才も離れてしまいましたが、小さな弟をとても可愛がってくれます。産んでよかったです。
④ 鍼灸治療を振り返ってみて
辛いことも、大変なこともたくさんありましたが、亜希子先生と出会えて、本当によかったです!
私のように事情があったり、悩んでいる女性も多いと思います。
すでに妊娠に向けて動き出している方、動き出していない方、体質体調がよくわからず、今やっていることがいいのか判断できない方、
体質改善、冷えの改善をしたい方、多くの女性に、ぜひ香風堂さんをお薦めしたいです。
よもぎ蒸しもあります!)
治療を受けるか悩んでいるなら、1度カウンセリングを受けてみるのもいいと思います。
☆お名前 Y様
☆年齢 36歳
☆ご職業 事務
☆ご住所 鹿児島県出水市

無料カウンセリング実施中!

 

妊活鍼灸と漢方薬で生む力を最大限に引き上げる