結婚して6年。周囲からのプレッシャーに押し潰されそうでした

目次
① 自分の体調に自信がありませんでした
② 鍼灸治療に通って気付いたこと
③ 自分の体を知る大切さを学ぶことができました
④ 鍼灸治療を振り返ってみて
 
① 自分の体調に自信がありませんでした
私は結婚すればすぐに赤ちゃんを授かれるって思っていました。で6年が経ち、夫婦二人。
周囲からのプレッシャーに押し潰されそうな毎日を送っていました。また、私は月経以外によく不正出血を起こしていました。
② 鍼灸治療に通って気付いたこと
ネットや本、友達からの妊娠にまつわる色々な話を調べたり聞いたりすればするほど、体調を崩す…そんな日々でした。
そんな中、亜希子先生の存在を知り、藁をもつかむ気持ちで迷わず連絡しました。
鍼灸は怖いって勝手に思い込んでいましたが、実際は心地よくて毎回眠たくなっていたのを覚えています。
亜希子先生は毎回私の全身をチェックして、色々なアドバイスを下さいました。私が今までいかに体を冷やす生活をしていたのかを知るいい勉強になりました。
また、漢方薬も最初は半信半疑でしたが(先生方、ごめんなさい!(笑))、飲み続けていくうちに基礎体温も安定し、不正出血が無くなりました。
③ 自分の体を知る大切さを学ぶことができました
気軽に行ける妊活セミナー健康セミナーにも参加して、同じ悩みの方々と勉強もしました。
自分の生活を改め、体と向き合い、体調が整ってきたかな、と思い始めてから半年も経たずに、妊娠することができました!
亜希子先生達に出逢うまでにずいぶんと遠回りしてしまいましたが、先生方を信じて通い続けて本当に良かったです!
こんなに愛しい息子に会わせて頂いて、先生達には本当に感謝しかありません!
④ 鍼灸治療を振り返ってみて
亜希子先生達と妊活に取り組んだ時間は、たくさん泣いて、たくさん笑った私の宝物の時間です!
色々悩んで、迷っている方がいらっしゃったら、私が背中を押したいです!
皆さんも是非訪問してみてください。アットホームな先生達に癒されますよ!
今は引っ越しをして県外にいますが、また是非治療に通いたいです
その時はどうか宜しくお願いします!
☆お名前   M様
☆ご職業    主婦
☆年齢        39歳
  1. ☆お住い     佐賀県唐津市

無料カウンセリング実施中!