嬉しいご報告💕💕

先月治療させて頂いたY様(40歳)より嬉しいご報告がありました😊💕

Y様は体外受精胚移植にて、待望のコウノトリが訪れました。

このような嬉しいご報告は治療家として本当に活力になります!

2017年もカウントダウン。2018年の幕開けもすぐそこです。

新年はまた自分の専門領域をさらに究(きわ)める一年にします ^^)

今日の最後はYさんからのコメントで締めくくらせてもらいます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

「不妊治療に悩んでいる方や自分の身体を見直したいなという方に亜希子先生の治療をおすすめします❗️❗️

香風堂は、我が子に会いたい! お母さんになりたい!って気持ちが集まっている場所で、先生がそういう皆さんを手助けしたいという気持ちが強い場所です。

受ける治療は心と体に凄く優しいと思います。
足を運んでみてよかったなと思えると思います。

迷われている方は是非、亜希子先生の治療を受けられてください❗️」