なぜ自分が妊娠しにくいのかを理解しながら治療を受けていくことができました

結婚後、子供が欲しくなり自然妊娠を待っていたのですがなかなか難しく年齢的にも余裕がなくなった頃、香風堂のことを聞きました。

香風堂の鍼灸治療を受けた方が子供を授かったと聞き、とりあえず行ってみようと思い電話しました。
治療前にカウンセリングがあり、毎回治療を受ける時も体全体をみてその時の体調の説明もしてくださいました。

なぜ自分が妊娠しにくいのか理解して治療を受けることにとても意味があるように感じます。

妊活希望の他に、以前より足の裏や指に刺すような痛みがあることと、 よくお腹を下すことがきになっていました。
それが冷えから起こっていることが分かり、冷えの原因や、それが体に及ぼす影響を理解して治療を受けることができました。

痛みは治療を受けるうちに治まっていき、温まりやすい身体になり、幸いなことに子供を自然妊娠で授かることができました。

すぐには改善されませんが、ゆっくりと確実に身体は変わっていきました。

今は育児に忙しい日々ですが、定期的に香風堂へ通ってメンテナンスをしています。
更年期を控え身体もこれから変化していくので、その変化に対応できるよう自分の学びにもなっています。

亜希子先生の治療の中で気に入っているところとして、プライバシーが守られていることに安心して治療を受けられます。
そして鍼灸治療ですが、まったく痛くないこと。(針よりも亜希子先生のツボ押しが痛くてビックリするときがありますが💦)

治療を受ける側としてはマッサージくらいの感覚です。 我慢や緊張感がなくリラックスして受けられので、継続的に治療に通えます。

私にとって最も気にいっている点として、身体の不調がある場合は、なぜ痛いのか、身体の体質について分かりやすく説明してくれるので、予防や対策が自分でもできることです。

鍼灸治療を迷われている方に是非おすすめしたいと思います。

 

☆お名前   K様

☆年齢   40歳

☆ご住所   鹿児島県出水市

無料カウンセリング実施中!

 

妊活鍼灸と漢方薬で生む力を最大限に引き上げる