子宝感想文🍀月経前のイライラや身体の冷えなど、赤ちゃんを迎えたいのに気になる症状が沢山ありました

月経前のイライラや、身体の冷えなど、赤ちゃんを迎えたい希望があったのですが、気になる症状が多いため身体をメンテナンスしてもらいたいと思っていました。
亜希子先生の施術を受けて一番効果があったと感じたのは、身体の冷えが軽くなったこと。
お腹に温灸をしてもらうと、身体の中からポカポカしてきます。
また、足先に鍼をしてもらうと、足にも暖かさを感じるようになってきました。
そう言った治療の中で、私の身体って冷えていたんだな、と実感しました。
おススメされた漢方薬も飲んでみると、身体が温まり、イライラや気分が滅入ってしまうことが少なくなったように感じています。
香風堂での治療は、落ち着く!安心する!安らげる!心が優しくなる。身体が温まると、心も温まる!そんな風に感じます。
カラダのこと以外にもいろんな悩みを聞いてもらって、アドバイスを受けて本当に癒されます。
赤ちゃんを待っている方、気分が滅入ってしまう方、辛いと思っている方、本当に女性の為の特別な場所です。
勇気も気負いもいらないくらい、温かく迎えてくださいます。
その一歩が幸せにつながりますように!
☆お名前 R様
☆年齢 30歳
☆ご住所 鹿児島県出水市