顕微授精を行う。というところで自然妊娠でした!

●私の治療を受けようと思った理由をお書き下さい。

二人目が欲しく不妊治療を行っていましたが、流産を繰り返し、体調を崩し腹痛が続いていました。

薬で改善するのではなく自分自身の身体から改善していきたいと思い亜希子先生のところを受診しました。

●私の治療を受けて気づいたことや解決できた点をお書き下さい。

一番の苦痛だった腹痛がいつの間にか治っていました。

何度か病院からもらった薬も効果なく不安になっていたことが解決できて本当に感謝でした

そして、先生の言葉が本当に魔法の言葉でした

自然妊娠出来ますよ!とその一言が私の中で大きな分岐点となり、自分に甘かった妊活生活を変えるきっかけにないました。

甘党の私が甘いものを断ち、極力和食を心がけました。おかげで自分が出来る体質改善赤ちゃんを迎える準備が出来たと思います。

治療結果を具体的にお書き下さい。

不妊治療を始め一年半以上すぎそろそろ次のステップに進もうと血液検査を始め、来月は顕微授精を行う。というところでなんと妊娠しかも、自然妊娠でした

本当に、本当にびっくりでした。

びっくりなのはそれだけではありません

妊娠する前に亜希子先生から「腎の脈が出てきてる」

それは妊娠しやすい脈のようで、思い出すと鳥肌が立つほど驚きでした。

流産も心配でしたが無事出産する事が出来ました

どのような症状やタイプの方に私の治療や漢方薬にお勧めしますか?

西洋医学だけでなく自分の身体から改善したい方にお勧めです

私の治療を受けようか興味を持たれている方に一言お願いします!

とにかく妊活に悩みがある方は亜希子先生のところを訪ねて欲しいです。

妊活は精神的にも体力的にもつらいと思います。

そんな状態からきっと救い出して下さる存在です

実際私も治療だけでなく先生の言葉に救われ頑張れました

亜希子先生の妊活に関する治療そして知識は心身共に委ねることが出来ると思います

 

☆お名前     K様

☆ご職業    介護職

☆年齢    37歳

☆ご住所   鹿児島県出水市

無料カウンセリング実施中!

 

妊活鍼灸と漢方薬で生む力を最大限に引き上げる