交通事故に遭い、毎日痛み止めを飲んで生活していました。

松本さんは実名での投稿を快諾してくださいました。

私が初めて松本さんとお会いした時に言われた言葉は「この腰で赤ちゃんができると思いますか?」という言葉でした。

治療当初は腰痛がひどくて20分、同姿勢でいることが出来ない日もありました。

そんな松本さんが今ではママになり、私のとここでリラックスして治療を受けている姿を見ていると、心から幸せを感じます。

松本さんの感想文、読んでみてください。

 

私が香風堂さんに足を運ぶきっかけとなったのは、知り合いの方からのご紹介でした。

私は交通事故に遭い、長いこと痛み止を飲んでいたため、子供を諦めていました。

でも、やはり自分の年齢による焦り(プラス)体の痛みとの葛藤があり、何よりも、子供がどうしても欲しいという望みが一番でした。

痛み止を飲まずに、同時進行で何とか出来れば嬉しいなぁという気持ちでした。

そんな中、あきこ先生と出会い、相談しました。

今後の治療について色々と進めて頂きました。私は元々、体が疲れやすく、特に冷え性な体質で冬場の夜は靴下を履かなければ眠れないくらいでした。

そのような事もあり相談の上、子供を授かるにあたり、体の冷えが良くない事を教わり針治療にふまえて温灸、漢方薬と続けて行きました。

また、基礎体温なんて、全く記録を付けたこともなく、初めて自分の状態を知ることとなりました。

そのような治療を続けて数ヶ月たった頃です。

気付けば、靴下を履かずに眠れる様になっていて、何よりも代謝が良くなっていることに自分でも驚きでした。

初めの頃は二週間に一度のペースで治療して頂いており、体の痛みも和らいでいき嬉しい日々でした。

また、あきこ先生と話す事で自分の抱いていた悩みなど、心まで和み癒され今まで以上にリラックスして治療が受ける事ができました。

周囲からは、子供はまだかな?と聞かれたりで、自分では気にしてないつもりでいましたが、やはりどこかで焦りがありました。

でも、まずは今までの体の疲れを癒し、整えなければ先には進めない。

そして、焦るのが一番良くない事だと自分で理解することができ、前向きに治療を続ける事ができました。

自分の不安や悩み、色々な話を先生に聞いて頂き、そして、色々な講習会等に 参加させて頂き、色々な面で勉強になり、自分の考えを変えてくれるきっかけとなり、大変嬉しく思います。

治療を初めてから半年過ぎた頃でした。

まさかの親不知の歯の痛みが悪化

先生に相談したところ、痛みは体に良くないので、夏過ぎた辺りに抜歯がいいのではと進められ、歯医者へ行き抜いて貰いました。

その後、思いっきり顔が腫れて激しさに驚き当時、写真に納めました❕今ではそれもまた、良い記念に(笑)

その翌月でした。

あきこ先生から秋過ぎた頃には授かれるのでは…と 突然の宣告があり、私は一瞬驚き、先生って予言者?と1人思った事を今でも覚えてます(笑)

それから2ヶ月後の事でした。

治療の際、先生に月経が遅れてる事を伝え帰宅後に検査薬をしました。

一瞬、目を疑いましたがなんと、まさかの陽性反応❕

嬉しさと驚きとで当時、あきこ先生に写メで送ってしまいました。

お陰様で待ち望んでいた赤ちゃんを授かれる事が出来ました。

なんと、4000を越え、そして、髪の毛フサフサで、元気な女の子を無事に出産する事が出来ました。

今まで色々な事もありましたが、赤ちゃんの為、自分の体を優先に考え、行動してきて本当に良かったなぁと思える瞬間でした。

お陰様で居間では一児の母となり、まだまだ、日々勉強中であり、子育て奮闘中ではありますが、とても楽しい日々を過ごさせて貰ってます。

現在も自分の体のメンテナンスも続けさせて頂き、あきこ先生にはお世話になっております。

私の心と体のメンテナンス

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

☆お名前 松本様

☆ご職業    専業主婦

☆ご年齢 37歳

☆ご住所 鹿児島県出水

無料カウンセリング実施中!

 

妊活鍼灸と漢方薬で生む力を最大限に引き上げる