冷え性の私がまさか冬に授かるなんて。  本当に驚きでした!

  • 治療を受けようと思った理由

結婚して半年が経ち、妊活を始めました。

元々、生理も順調だったのですぐ授かれるだろうと思っていました。
ところが半年経っても赤ちゃんはやって来ませんでした。

半年経った頃に不妊治療を行っているクリニックに通い、薬を飲みながらタイミング治療を5回程試みましたが、うまくいきませんでした。

クリニックに通いながら、妊娠しやすい体づくりのために他に何かできることはないかと考えていたところ、亜希子先生の鍼施術にたどり着きました。

  • 治療を受けて気づいたこと、解決できたこと

薬の副作用が気になったり、なかなか結果が得られずに病院に通うことが段々とストレスに感じてきたときに、このままクリニックでの治療を続けていいのか、、、と相談した際に、亜希子先生に「やめても大丈夫、自分の力で妊娠できる体ですよ」と言って頂いたことでとても勇気が出ました。

鍼施術に加えてよもぎ蒸しも行い、元々冷え性だったのが、徐々に気にならなくなっていきました。

そして、さらにびっくりだったのが、毎月数回あった偏頭痛が月に一回あるかないかまで減りました。

そういった変化に自分でも気づくことができ、わたしの体も良い方向に向かっているんじゃないかなと自信を持つことができました。

香風堂のよもぎ蒸しはその日の体調で使用する薬草ブレンドを先生に選んで頂けるのでとても信頼できました。

  • どんな症状・タイプの方に治療・漢方をすすめるか

どんなことをしたらいいのか、何が自分に合っているか考えている方にぴったりだと思います。

副作用の心配もいりませんし、心配や不安なことがあれば先生方が相談にのってくださるので、安心です!

妊活セミナーにも参加させて頂いたことがありますが、始めて知る情報などたくさんのことを知ることができ、わくわくしますよ!

  • 治療結果について

亜希子先生の施術を始めて半年後に赤ちゃんを授かることができました!

冷え性の私がまさか冬に授かれるなんて本当に驚きでした。

妊娠中はほとんどトラブルもなく、無事に元気な女の子を出産することができました。

わたしの体と心に丁寧に向き合ってくださった亜希子先生、スタッフの皆さんには感謝しかありません。

  • 先生の治療に興味をもたれている方へ

私は月に2回治療をして頂いていましたが、自分の体のことを考えるいい機会にもなりましたし、先生に話を聞いてもらうことで、前向きに考えることができたり、諦めることなく赤ちゃんがやってきてくれるのを待つことができました。

旦那さんも頼りになるけど、やっぱり女性の方が分かり合えますよね(笑)

一人で悶々と考え込んでしまう方、検索魔になっている方、どうしていいのか分からない方など、悩んでいる方には亜希子先生の治療をおすすめします!

赤ちゃんを授かるための道標にきっとなってくれるはずです!

自分の体と向き合うって楽しいですよ!

 

 

☆お名前  Y様

☆ご職業  医療職

☆年齢  28歳

☆ご住所   鹿児島県伊佐市

無料カウンセリング実施中!

 

妊活鍼灸と漢方薬で生む力を最大限に引き上げる