子宝感想文🍀2人目不妊で病院に通っていました

2人目不妊で不妊治療に通っていたのですが、なかなか結果が出なく悩んでいた時に鍼もやってみようと思いネットで検索して亜希子先生の所に辿りつきました。

その時は1人目の育児に追われ疲れも酷く、子宮筋腫の手術もしていたので癒着の可能性があると診断されていました。
年齢も高齢だったので半ば諦めるしか無いのかなと焦っていました。

初めて亜希子先生に身体を診てもらったところ、まだ全然妊娠出来る身体だよと言ってもらって、正直半信半疑で本当に妊娠なんて出来るのだろうかと思っていました。

先生の鍼治療を受けて自分のその時々の身体に合った漢方薬を選んでもらいました。
温灸器や米ぬかパックで耳やお腹を温めたり、とてもリラックス効果があったみたいです。何より先生とのお話が自分の癒やしになっていました。

妊活セミナーにも参加させてもらいましたが、妊活にストレスは大敵なんだなぁと勉強になりました。

病院での治療で結果が出なくて、とても辛い思いをしました。
通うのも遠いし金銭的にも辛くなってきました。
そして、もう病院での治療は辞めて亜希子先生の所にだけ行く事に決心しました。

病院を辞めて2ヶ月過ぎたある日、自然に赤ちゃんを授かる事ができていました‼️

先日、無事男の子を出産しました❣️

冷え性の人や、子宮のトラブルがある人、妊活で1人で悩んでる人は亜希子先生の鍼治療とアドバイスを是非聞いてみると良いと思います‼︎

お話を聞くだけでも凄く勉強になります。
その時々の話しを聞いてもらうだけでも心が晴れました😊
亜希子先生は女性の身体と妊娠の事を本当に熟知しておられる方だと思います❣️

亜希子先生、イズミ薬局・香風堂の皆様、本当にありがとうございました✨

40歳 K様 鹿児島県出水市