子宝感想文🍀どうしてよいか分からず1人で悩んでいました

結婚して1年以上が経ち、子供が欲しくてたまらないのになかなか授からない…
普段の月経痛も酷く、偏頭痛もちで体調を崩しやすいこともあり、自分は本当に妊娠できる日がくるのだろうかと不安になりながらも、婦人科を受診する勇気も出ず、どのように妊活を行ってよいか分からず1人で悩んでいた頃にたどり着いたのが香風堂女性専科のホームページでした。

皆さんの子宝感想文を拝見させていただき、直感で「ここだ!」と思い、無料カウンセリングに申込みました。

もともとストレスを溜めやすい性格ということもあり、月経痛、肩こり、偏頭痛と長年悩まされ体が軽いと感じる日はなく、私の体は疲れきっているように感じていました。

そんな中、初めてのカウンセリングの日にドキドキしながら香風堂を訪ねると、とっても優しい雰囲気の亜希子先生が待っていて下さり、ホッとしたのを今でもはっきり覚えています。
基礎体温表を見て下さった後、体の状態も丁寧に診てくださり、今の自分の状況や子供が欲しくてたまらないのに思いなどを話していると涙が止まらなくなった私ですが、そんな私の手を優しく撫でて「本当によく頑張ってるね」と言ってくださいました。
そして、「妊娠はできると思うけど、今のままだと血液不足で妊娠したとしても厳しい展開になるかも知れない。赤ちゃんが育ちにくいお体です」とはっきり今の私の状態を説明してくださいました。

“長年の体調不良の原因はこれだったのか!”という思いと同時に”ちゃんと自分の体と向き合って赤ちゃん育てられる体になろう!”と改めて思うことができました。

その後、亜希子先生のアドバイス通り、漢方や温灸、針治療等を受けながら、お誘いいただいた妊活セミナーにも参加し、以前は夏でも手足が冷たかった私が冷えを感じなくなっていることに気付き、少しずつ体が変化しているのを実感できました。

そして、治療を始めて4か月が経った頃、婦人科でひと通りの不妊検査を受け、片方の卵管が詰まっていることが分かり落ち込みましたが、亜希子先生の励ましもあり「大丈夫!頑張ろう!」と思うことができ、無事に赤ちゃんを授かることができました!!!

今現在妊娠7か月を迎えることができ、大きくなっていくお腹が愛しくてたまらない日々を過ごしています。

色々な方法を試したけどなかなか授からずに悩んでいる方はもちろんですが、どのように妊活を始めたらいいか分からない、自分は本当に妊娠できるのか…等、不安に思うことがある方は是非1度カウンセリングを受けてほしいと思います。
自分では気付けなかったこと、体の状態や改善点など、必ず明るい希望が見えてくると思います!

少しでも不妊に関して疑問があったり、悩んでいることがあるのなら、絶対に香風堂女性専科を訪ねて行ってほしいです!
悩み続けていても時間は止まってくれません。
前に進むためにも是非!!
体の変化だけでなく、心の変化も感じられるはずです。
1人で悩まなくていいんだと思えて心が軽くなるはずです。
香風堂の亜希子先生や、イズミ薬局の皆さんに出会えたおかげで、私はこうして無事に妊娠することができ、お腹の中で元気に動く赤ちゃんの胎動を感じる度に愛しさが込み上げてきてすごく幸せな日々を過ごしています。
もう感謝しかありません!
本当にありがとうございました。
無事に出産できるまで、これからもよろしくお願いします!

33歳 水俣市 O様