感謝の6月でした✨✨そして 駆け上がるようなスピードで日々が過ぎていきます❗️

妊活カウンセラー鍼灸師の三浦亜希子です🍀

あっという間に7月突入です❗️

先月は私のお誕生日月で、たくさんの学びと1月~現在までの妊娠数21名になりました✨✨

今年は年間50名の妊娠数を目標に取り組んでます。そして、妊娠数ではなく出産数が50名になれるように更に自分ができることを深めていきたいです🍀✨✨

お誕生日の日は毎年両親に感謝の日になっています。そして、あらためて考えてみると自分の生きてきた年数の半分を鍼灸師としてお仕事しながら生きてきたのだ。と今更ながらに思い返して、本当に自分はこの職業に育ててもらっていると感謝の気持ちでいっぱいになりました😌💕

大学受験に失敗して自分の将来を絶望したこと。

鍼灸の路に足を踏み入れても今一馴染めない自分が嫌だった頃。

実際の臨床の現場で何も出来ずに毎日のように泣いていたこと。

そして、赤ちゃんがほしいお客様に自分の力不足のために何もできないことに、悔しすぎて何度も何度も歯を食いしばって勉強してきたこと。

そして、だんだんと自分のスタイルが出来上がって今では自分の一部になっているこの「鍼灸」という世界に出会えたことを本当に感謝しています❗️

私がこの仕事に誇りを持てるようになったのは他ならぬ治療を受けてくださるお客様がいらっしゃるからです。

お客様からの感謝の言葉。

どんな日もコツコツと治療させてくださるその時間のなかで沢山の気付きを頂きました。

令和になって初めてのお誕生日が過ぎて、また気持ちを引き締めて後半戦に挑む気持ちで取り組んで行きたいと思っています。

 

🍀写真は6月で嬉しかったことです😊 思いがけず子供の頃の写真が出てきたり、頑張ったお祝いに夢のような花束をもらったり、名前の色紙は沖縄の路上詩人なんでもぶっださんの作品です❤️  なんでもぶっださんに瞳をじーっと見つめられながら心を見透かされているような不思議な気持ちになりました。大阪での学会発表や今月2名の妊娠報告もあって嬉しい6月でした✨