令和元年 特別記念講演会✨✨無事に終了しました💕

妊活カウンセラー鍼灸師の三浦亜希子です🍀

7月13日(土)はイズミ薬局&香風堂の特別講演会✨✨令和元年記念として行わせて頂きました😊

今回はお客様に日頃の感謝をお伝えできる時間を作ることと、この機会に中医学の奥深さや今の自分を否定せずにまるごと抱きしめて行動することの素晴しさを実感してもらうような講師をお呼びしたいと考えました。

その時に母と即決で決まったのが

中医師の韓 小霞先生❤️✨✨をお呼びしたい❗️ということと、

もう一人は今回のテーマである『より健やかに輝いて』を代表するような、京都でサロンを経営されていて1級気質診断士・ファスティングマスターの中根 真由美先生をお呼びしたい😊❤️と心に決めていました。

今回は午前中の部は韓先生の講演&イズミ薬局・香風堂の取り組みや歴史をご紹介する内容。

午後の部は韓先生&中根先生のW講演での企画でお届けしました。

 

韓先生は私にとって漢方の真の魅力・素晴しさを知るための両目を開眼させてくれた恩師❇️

素晴らしい漢方薬に囲まれた環境にいたのにも関わらず、私はその奥深さや素晴しさを知ろうともせず長い時間を過ごしてきました。

自分は鍼灸師だから、漢方薬の方は母に任せていればいい。と、むしろその方が効率が良いとさえ思っていました。

でも、韓先生と出会ってから教えを請う毎に薬局においてある漢方薬が宝物に見えて来るようになりました✨✨✨

なぜもっと知ろうとしなかったのか。この知識をあのときのあの瞬間にお伝えできていれば何かが変わったのではないか。

赤ちゃんを授かれていたのではないか。

後悔とはこういうことをいうのだと。本当に悔しい気持ちでいっぱいになりました。

私たちはこの路のプロとして、お客様の選択肢を増やす。ご提供できる。ということも重要なお仕事だと痛感させられています。

韓先生のお話で今回ご来場くださったお客様が私と同じように宝物を飲んでいるような気付きを得てくださったらと心当から思いました。

そして、私の大切な友人でもある中根真由美先生の講演は最初から涙されている方も多く、皆さんご自分に当てはめて聴かれていたり、うなずきながら何度も涙を拭われながら聴講されている姿が印象的でした。

『過去と他人は変えられない』

自分なんて、と思わずに思いっきり受け取り上手になって自分を輝かす✨✨✨

そんなとびきり上質で中根先生ご自身の生き方そのものを全力で会場のお客様に伝えてくださいました❤️

中根先生は京都で一流のサロンを経営されていて、リンパマッサージやファスティングの講師もされているのでたくさんの生徒さんがいる長期多忙な日々を送られてきています。

今回会場ではお伝えされませんでしたが、中根先生のゴッドハンドは著名人(芸能界でご活躍の方も多数✨)の方々を魅了されてきました。

たくさんの一流の方々のお体を施術してきた人にだけ見える世界観を持っている方です。

今回中根先生とは2泊3日ご一緒して、

「ありがとう❤️めっちゃ嬉しい❤️めっちゃ楽しい❤️」

いったい何回言われたか数えきれないくらい、たくさんの感謝の気持ちがあふれる時間でした。

子供たちはすっかり中根先生ファンに😊💕💕

今回、お天気が悪くてお客様が直前でお越しになれないかも。と心配もありましたが、午前の部も午後の部もほぼご予約の皆様が集まってくださり、大盛況の講演会となりました✨✨✨

令和元年記念講演会🌼 また気持ちを新たに日々のお仕事に取り組んで参ります。

今回参加してくださったお客様。そして、初めてお越しになってくださった方々も今後ともイズミ薬局・香風堂を何卒宜しくお願い致します🙇❤️