一年間頑張ってくれた治療院に感謝を込めて❣️ みんなで大掃除の日

今日はこの時期恒例の治療院の大掃除日でした😊

例年この日に向けて、スタッフの川口さんが綿密にダンドリを組んで大掃除が滞りなく進むようにしてくれます🍀
1週間くらい前からコツコツと細かい所を先にお掃除してくれていて、今日は主に大きなお洗濯やワックスがけだけにしてくれていました💕

今年は過去最短記録だったのではないでしょうか‼️
スピーディーにあっという間に治療院がピカピカになりましたよ✨✨✨

大掃除が終わった治療室は良い氣が満ちていて、キレイになった治療室を見て心が清々しくなりました✨✨✨

良い年末年始を迎えられそうです😊

香風堂は12月30日〜1月5日迄、休診致します🙇‍♀️🍀
新年度も笑顔でお会いできるよう、残り5日間頑張りたいと思います❣️