学会発表✨✨

連日の猛暑で少々バテ気味です💦

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

86日までは大切な土用期間。

なんとしても体調を整えておかないと❣️って(夏の土用は一年を制するのですよ‼️

秋からの体調の事も踏まえて、睡眠・消化の良いもの・ストレスをためないを念頭に気持ちを引き締めているところです😊

この夏、自分の中で大きなイベントがあるのですが、8月22日学会発表します🌈

そのための資料作りなど、自分なりに時間を作って頑張っていたのでコロナウィルスの影響でオンラインでの開催ですが、鍼灸と漢方薬で不妊で悩まれている方々にどれだけ効果が出ているのかを発表させてもらいます。

今回は参加費用もリアル開催と比べるとだいぶお安くなっているので、もしご興味のある方がいましたらとても勉強になる学会ですので聴講されてみては!?と思います😊❤️

私は「不妊治療における鍼灸と漢方薬の有用性ー胚移植で一回以上流産している147人の患者に対してー」という演題で発表します😊

(8月22日から1週間、学会の動画配信です。ご興味のある方はどうぞ↓)オンライン学会のお申し込み日本レーザーリプロダクション学会