新月ファスティング🌑

こんにちは🍀イズミ自然薬房スタッフのKです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
満開だったさくらも、緑が目立つようになりましたね。時間が過ぎるのは早いですね…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

春に体のためにできる事といえば『解毒』❣️
冬の間に体にたまった古いものを、しっかり排泄させることで気・血・水のめぐりをよくすることができますよ😊✨

〜プチファスティング(断食)のすすめ〜

私達の薬房では定期的にスタッフみんなで【クロレラシャカシャカ】を使っての、プチファスティングを行ってます😊

「断食」と聞くとハードルが高い!!と思われる方も多いようですが、プチ(半日)ファスティング(断食)なので、初心者の方でもお試しに取り組むことができますよ❣️

断食によって「解毒の力」を引き出してお身体の浄化させたいですね✨✨

ちなみにプチファスティングで得られる効果としては
○寝起きがスッキリするʘ⁠‿⁠ʘ
○お腹が動く(腸が活発化する)
○カラダが軽い✨✨
○便通が良くなる❣️
などがありますよ🍀

是非一度試してみませんか?
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

#気血水のめぐり
#新陳代謝
#解毒
#クロレラシャカシャカ
#バイオリンク
#粒を溶かす
#BCEX
#クロレラエキス
#寝起きスッキリ
#からだか軽い
#デトックス
#ファスティング
#プチファスティング
#解毒の力
#おくすり相談
#漢方相談
#子宝相談
#相談のできるおくすりやさん
#出水市本町
#鹿児島県出水市