ひどい首肩の凝り、冷え性と生理痛にも悩まされていました

どのような症状でお越しになられましたか?

結婚して1年半たったけれど、子供が出来なくて、でも病院に行くのはもう少し先でもいいのでは。と思い、冷え性と生理痛もあったので、体質改善も兼ねて治療出来たらいいなぁという思いでした。

鍼や温灸、漢方薬でどのような身体の変化がありましたか?

婦宝当帰膠を飲み始めて、3ヶ月で生理痛がラクになって、経血も今まで塊があったのがサラサラになりました。

鍼治療で、酷かった首と肩の凝りがやわらいでいきました。

温灸は、寝る前に行い体が温まってリラックス出来て、仕事の疲れを取ることが出来ました。

あと、妊娠出来るように願いを込めてしていました。

鍼と温灸で、冷え性が良くなっていきました。

毎回、亜希子先生が親身になって、話しをしてくださり、近いうちに赤ちゃんを授かる事が出来るのではないかと、希望を持って過ごす事が出来ました。

私の治療のどのような所が気に入っていましたか?

鍼治療だけではなくて、温灸、マッサージ、子宝カッサなど、その時の体の症状に合わせていろんな面から治療してもらえて、おすすめの漢方薬や不妊治療の情報など聞く事が出来て、先生との会話も癒しの時間でした。

心も体も元気にしてもらえるところです。

 

☆お名前    M様

☆ご職業    調理師

☆年齢      33歳

☆お住まい   鹿児島県出水市

無料カウンセリング実施中!

 

妊活鍼灸と漢方薬で生む力を最大限に引き上げる