卵子が少なく体外受精をすすめられていたが、妊活鍼灸プログラムをスタートして2ヶ月で自然妊娠しました!【33歳の受講生の声】

こんにちは、妊活カウンセラー鍼灸師の三浦亜希子です。

 

妊活鍼灸プログラムを受講されている33歳のMさんから、プログラムの感想をいただきました。

Mさんは、元々卵子の数が少なくなかなか妊娠できないことで、これからも妊娠できないのではないか?ととても自信をなくされておりました。

実際にお会いしてお体を見させていただいた所、やはりすごく身体が弱っていたのですが、プログラムで治療を繰り返す中で、どんどん心も身体も変化が見られました。

そんなMさんがプログラムを受講される前に悩んでいたことを教えて下さいましたので、ご紹介します。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

結婚して1年、夫は31歳、私は33歳。
結婚してすぐに赤ちゃんが欲しかったのですが出来ずに不妊治療専門のクリニックで検査を受けると、卵子の数が少なくて体外受精がいいかもと言われてとても不安になりました。

 

そして、PMSや冷えにも悩まされていたので亜希子先生のところを訪ねました。

クリニックでは体外受精でも自然妊娠でも妊娠できるとは言えないと、現実的なことをあらためて言われて落ち込みました。

 

そんな中に亜希子先生は私の基礎体温表を見ながら、
「Mさんは自然妊娠できる体ですよ!必ずコウノトリが訪れます!」と断言して下さりました。

その時に、”亜希子先生にお任せすれば絶対に妊娠できる!”と確信し、体外受精をやめて自然妊娠ができるように、体質改善することに決めました。

 

他にも生活習慣を改善することが いかに大切なのかを教えてくださいました。

生活習慣が特に不妊の原因になっていることは知りませんでした。

ですが・・・自分の生活習慣が悪いことは分かっていました。
でも、改善するにはどうしたらいいのか分からなくなっていたことと、過去に流産を経験したことがあるので、
「次こそは元気な赤ちゃんを産みたい」という思いがありました。

亜希子先生のお話を聞くなかで、改めて体質改善、生活習慣の改善の大切さを知り、妊娠・出産できる体にしたい。このまま何もせずに後悔だけはしたくない!と思い、妊活鍼灸プログラムの受講を決意しました。

 

亜希子先生の妊活鍼灸プログラムを受けて先ずは健康になり、近い将来に家族3人になっていることを信じて日々前に進んでいます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

Mさんは妊活鍼灸プログラムをスタートして2ヶ月で陽性判定がでました✨

妊活鍼灸プログラムでは

11月の寒い時期であったので、身体が冷え切っていたのですが、

  • 指定した場所への毎日の温灸
  • 1ヶ月の食事指導
  • 2週間に1回の妊活鍼灸&オリジナルよもぎ蒸し
  • カウンセリングによる心のケア

これらをMさんにあった形で提供していくことで身体がポカポカ妊娠体質に変化していきました!

 

今現在も赤ちゃんは順調に育っています❤

妊活鍼灸プログラムを受けたい方は⏬をご覧ください🍀