何度もくじけそうになりましたが、前向きに頑張ることができました

結婚して2年、不妊治療を考えてはいたのですが、何をどうすればいいかわからずとりあえず地元の産婦人科に通っていた時で、年齢的にも焦りがあり、身体のために良い事を試したいと思い伺いました。

お腹がガチガチだったのは言うまでもなく、ひどい肩凝りと冷え症でもあったのですが、鍼治療や温灸を受けた後はポカポカと全身が温まり 身体が軽くなるのを実感出来ました。

すすめられた漢方薬(婦宝当帰膠)を飲んでいると血の巡りが良くなり、疲れにくくなったような感じがしました。

よもぎ蒸しもとても気持ち良く心身共にリラックスできました。

亜希子先生は知識が豊富で色々な引出しを持っていらっしゃるので的確なアドバイス、専門的なお医者さんを紹介して下さったり妊活セミナーの案内など 1人ひとりきちんと向き合い寄り添って下さるので何度もくじけそうになり、もう不妊治療自体をやめようと思った時も励まし続けて下さったので前向きに頑張ることが出来ました。

赤ちゃんを授かるにはどうしたらいいか、私の為に私以上に一生懸命考えて下さり、技術的な面はもちろんですが、精神面でも支えて頂いていたので治療が辛いと思ったことがありませんでした。
身体のケアだけでは無く心のケアまでして頂いて癒しの時間でした。

 

☆お名前  S様

☆ご職業  サービス業

☆年齢    39歳

☆ご住所    鹿児島県出水市

無料カウンセリング実施中!