再度、私たちのところに赤ちゃんが戻ってきてくれました。

1)私の治療を受けようと思った理由をお書きください。

子宮筋腫を持っていたのと、高齢から産婦人科医から体外受精のほうが良いのでは?

と言われ、検査を予約し、体外を受けようとした直後に妊娠発覚。
しかし、流産してしまい、自分の身体をリセットしたかったのと、
自分の身体を知るのにもよいと思い、治療を受けようと思いました。

 

2)私の治療を受けて気づいたことや解決できた点をお書きください。

「お腹はだいぶ冷えているけれど、基礎体温も大丈夫だし鍼は合っているからこのまま治療をしていけば大丈夫!」と言われ、治療を続けていったところお腹、足や手の冷たさは気にならなくなっていきました。
触診してどこが弱いなど教えてくれるので、どうしたら良いか
すぐに改善できる点などが良かったと思います。

 

3)治療結果を具体的にお書きください。

香風堂にきて三ヶ月目に、再度私たちのところに赤ちゃんが戻ってきてくれました。
「妊娠検査薬が陽性だった!」と興奮しながらメールをし、
先生からは「今は安静、鍼は安定期に入ってからね」と言われたのを思い出しました。

妊婦中はお腹が大きいから妊婦とわかりますが、先生からも「健康優良妊婦」と称号ももらったくらい健康体でした。

産まれた息子は他の赤ちゃんよりも産声が高くそして大きく、取り上げてくださった産婦人科医に驚かれたくらいです。
また、髪の毛もふさふさだったため生まれたてに見えないとよく言われました。

 

4)どのような症状やタイプの方に私の治療や漢方薬をお勧めしますか?

妊活生活に自信をなくされている方。また流産経験のある方。
漢方に興味をお持ちの方などにお薦めしたいです。

 

5) 私の治療を受けようか興味を持たれている方に一言お願いします!

一人で悩んでインターネットで検索しても何も始まりません(結構ネガティブなことも書いている記事も多いのでインターネット検索は絶対お薦めしません)
身体を見てもらいながら、リラックスできる環境はなかなかないと思います。

是非一度行かれてみてください。
亜希子先生の人柄に惹かれるはずです。

 

☆お名前  T様

☆ご職業  自営業

☆年齢   38歳

☆お住まい 東京都

無料カウンセリング実施中!

 

妊活鍼灸と漢方薬で生む力を最大限に引き上げる