病院での治療を続け、ステップアップしてもなかなか結果が出ませんでした。

体外受精と胚移植を繰り返しても結果がでない状況から妊活鍼灸を受けられて4ヶ月で妊娠されました【38歳、第一子希望】

病院での治療を続け、ステップアップしてもなかなか結果が出ず、年齢的にも焦っていた時に、香風堂で治療を受けて妊娠された方の話を聞きました。

これまで病院の治療以外もいろいろと試していましたが、うまくいかず何をどうしたら良いかわからない状態でした。

初回面接で亜希子先生とお話して、『先生を信じて頑張ってみよう!』という気持ちになりました。

亜希子先生の治療を受けて自分の体がとても冷たくて硬い事がわかりました。

毎晩ストレッチをして体をほぐし、先生から勧められた温灸をしたことも良い結果に繋がったと思います。

あと、冷え性で貧血気味でしたが、これも先生の治療と漢方薬で改善することができました。

治療中、亜希子先生から『赤ちゃんができる体ですよ!』

『春までにできると確信しています』と言われ、不思議とできる気がしました。先生の予言通り、自分でも驚く程早く赤ちゃんを授かる事ができました。

 

香風堂に通って4ヶ月で赤ちゃんを授かる事ができました!

授かった後も亜希子先生からアドバイスを頂きながら、その時期毎のお勧めの漢方薬も飲み、無事に元気な赤ちゃんを出産することができました。

 

何を試してもうまくいかず妊活に行き詰まっている方

周りに妊活のことを相談できる人がいない方

妊活が辛くなってきた方

年齢的に焦りを感じている方

冷え性の方

健康な体を作りたい方などに是非お勧めしたいです!

妊活中は先の見えない暗いトンネルを不安な気持ちで歩いている様な感じでした。

効果があると聞いた事は全部試し、子宝に恵まれるという神社に行ってみたり、子宝草を育ててみたりもしました。

それでも効果がなく『なんでできないんだろう』と泣いたことも何度もありました。

友達や芸能人のおめでたのニュースを聞くのが嫌になる程、精神的にも辛くなっていました。

そんな中で亜希子先生の治療を受けた方の話を聞き、私も亜希子先生の治療を受け、お勧めの漢方薬を飲み、先生の言われる通りに実行したところ無事に赤ちゃんを授かることができました。

妊活中の私の楽しみは毎回治療しながらの先生とのお喋りでした。

そのおかげで暗くて辛い妊活が明るく楽しみなものに変わりました。

お喋りの中で亜希子先生には大切な知識、情報をたくさん教えて頂きました。

私の質問にも毎回丁寧に答えて下さり、香風堂の治療時間は私にとってとても大切で充実した時間でした。

私は香風堂に通って救われました。

今、妊活を頑張っている方、香風堂での治療を是非お勧めします!

ひとりでも多くの方が赤ちゃんを授かる事ができることを祈っています。

 

☆ A様

☆ 職業     主婦

☆ 年齢  38歳

無料カウンセリング実施中!