無事に6年ぶりに二人目の赤ちゃんを授かることができました

一人目もなかなか授からず一人授かったことで十分ありがたく思っていましたが、できることなら二人目もと思い、先にイズミ薬局さんに相談し、そのご紹介もあり亜希子先生のもとを訪れました。

無事に6年ぶりに二人目の赤ちゃんを授かることができました!
不妊の前提にまず自分が普段の生活の中で積み上げてきた、冷え症や肩凝り等の体の不調があることが分かり、鍼灸治療を受けることで体の不調が改善され楽になりました。
亜希子先生には、普段の生活のことや夫との関係、タイミングの取り方等 何でも相談できアドバイスをいただき、自分の体にもう一つの命を宿すには自分自身の基本の力(!?)を高めることが大事!と焦る気持ちをなだめつつ自分の体力を高めてもらいました。
そしていつも東洋医学はオーダーメイドと教えていただき、他の人と比べることなく、その時の自分の体調に合わせてゆっくり話をしながら治療して頂いています。
現在、妊娠7ヶ月で今は妊娠中の体の不調を取り除いて頂きながら、無事に出産・育児と頑張れるようにしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!
☆お名前         K様
☆年齢            36歳
☆ご職業         医療関係
☆お住まい     鹿児島県出水市
追記.
その後、無事にご出産され母子ともにお元気です(^^)
妊活カウンセラー鍼灸師  三浦亜希子

無料カウンセリング実施中!