子宝感想文🍀 30歳代妊活、顕微受精を行うもその後に自然妊娠

人工受精2回、顕微受精1回して妊娠せず落ち込んでいたときに、前から少し気になっていたので香風堂のカウンセリングに行きました。
そのとき自分が普段気にとめないような症状をいくつも当てられてとても驚きました。

・水分をたくさんとるのが苦手?
・湯船にゆっくり浸かるのが苦手?
・足先はすごく冷たいのに顔だけほてる事多くない?
・緊張しやすいタイプ?
・甘いものすきでしょ?
・食事はいっぱい食べれないね!

そうです!と何回言ったことか😳
「あなたは、血は綺麗なんだけど血の巡りが悪いから改善していきましょう!」
と亜希子先生に言われ、改善したら何か変わるかな✨と希望が持てて、重たい気持ちが少し楽になりました。

それと、
「子供がいるかどうかで幸せをはからないでね、今不幸だと思わないでね、もったいないです。私自身がそうだったので。」と言われ、胸がジーンとしました。
当時は妊婦さんをみると妊娠できないことに余計に悲しくなったり羨ましく思ったりそんな自分が嫌になったりしていましたが、その言葉に救われた気がします。

初回のカウンセリングでたくさんのアドバイスを頂き、またお話を聞きに来たいと思い通うようになりました。

先生のアドバイスを意識し、おすすめしてもらった漢方薬等を毎日飲みました。
それから3ヵ月後、妊娠したことに気づきました。

元々主人の精子がかなり少ないから自然妊娠は難しいと言われ、体外受精を行ったのですが、精神的に辛く、次の移植まで半年くらい休もうと思っていたので、私の身体の改善で自然妊娠できたことにとても驚きました‼️

香風堂にくるまで血の巡りが悪いことも気づかなかったし、自分には原因はないと思っていましたが、改善するところはたくさんありました。

自分のことを知るためにも先生のカウンセリングを受けることをお勧めします😌
妊娠後も通い、脈を見ただけで元気な子だよ〜予想は男の子😁との予言通り、夏にとっても大きな産声をあげて元気な男の子が産まれてきてくれました🤗

先生には体のことも気持ちもわかってもらえて、何でもお見通しのような先生にサポートされ、とても心強かったです。
先生、本当にありがとうございました。
また2人目のときもよろしくお願いします😊
悩んでいる方はぜひ一度お話を聞きに行って欲しいです😌

出水市 31歳 A•K様