44歳で無事に授かりました!

私が鍼灸治療を受けようと思った最初の理由は、肩凝り、腰痛がとても酷く整体に毎週のように行くのですが、治療しても2日程で元に戻りなかなか良くならず迷っていた時、友達に鍼灸を勧められた事がきっかけでした。

治療を始めて何回か通う頃、亜希子先生が妊活専門の鍼灸治療を行っている事を知りました。

実は不妊治療を始めてから3~4年が経っており、産婦人科に通い治療を受けたり漢方を飲んだりタイミングを取ったりと色々試しても子供を授かることはありませんでした。

亜希子先生の鍼灸治療がスタートして暫く経った頃に言われたのが「身体の状態からいって病院の方は転院を勧めます」ということと、「もう少し詳しい検査を受けた方が良い」とのことで、不妊治療専門病院を紹介してもらいました。

その夜、主人と相談し早い方が良いよね…と転院する事を決め不妊治療専門医院に転院しました

そこで思っていた以上に重症な子宮筋腫があり手術が必要だと言われビックリでした。

亜希子先生に転院を進めて貰って原因が分かり直ぐ手術をする事になったのです。

術後も亜希子先生に鍼や温灸と治療をして頂き肩凝りや腰痛、冷え性も改善しベストな状態で採卵、移植を受ける事ができました。

そして…1度目の移植で妊娠が訪れました!

でも残念なことに2か月目で流産してしまい凄くショックでした。

が1度妊娠出来たのだから最後にもう1度チャレンジしたいと!主人に相談し病院と亜希子先生の治療と平行して進めました。

亜希子先生の所に治療に行くと、いつも先生がニコニコと迎えてくれて、自分の困っている事を的確に答えて下さるので、落ち込んだ時は私の心の支えで先生の所に治療に行くのがとても待ち遠しい程でした。

亜希子先生とお話する事で私もリラックスする様になり先生の治療中に寝ていることも数回有りましたよね!(笑)

亜希子先生の鍼、温灸治療のお陰で以前の治療よりも体調が良くなり2回目の採卵、移植の状態も良く、2度目の結果が出ました!!

妊娠した時にはとても嬉しく亜希子先生にすぐ連絡しました。

しかし、1度目の流産がどうしても胸に引っ掛かり毎日が不安になり悪阻ならぬ偏頭痛が私を襲い安定期に入るまで地獄でしたが、その時も亜希子先生に相談しアドバイスをして頂きました。

私には、薬よりも亜希子先生の鍼灸治療ほど偏頭痛を和らげ楽にしてくれるものはありませんでした。

また私の場合、子供を授かっても大変な事がたくさんありました。

妊娠中期からの妊娠糖尿病、妊娠高血圧、自然災害の熊本地震。

こんな困難にあった私ですが人より負けたくない思いが強く1ヶ月程早い出産でしたが無事に女の子を出産する事が出来ました!!

色々大変な時期を乗り越えられたのは、話を親身になって聞いてくれる亜希子先生のお陰だと思います。

不妊になる原因は色々と有ると思いますが…まず自分身体の冷えや凝りを和らげ1日1日をリラックスする事、そのお手伝いをしてくれるのが香風堂の亜希子先生です。

先生の治療を受けて1日も早く可愛いお子さんを授かります様に…

 

☆名前 Y様

☆販売員

☆44歳

☆鹿児島県

無料カウンセリング実施中!