顕微受精でしか妊娠できる方法はないと言われていましたが、自然妊娠しました。

未来子さんは私が治療した方の中でも特に劇的な效果を上げた方の1人で、何年たっても心が通じ合えてる同志のような方です。

ご自身の体験を通して少しでも同じような悩みを抱えている人のお役に立てればと書いてくださいました。

 

● 私の治療を受けようと思った理由をお書きください。

不妊専門クリニックに通いはじめて4か月、クリニックでは顕微受精しか妊娠できる方法はないと言われ、クリニックの先生に言われるがままに受動的に治療をすすめる毎日でした。

そんな中、雑誌で紹介されていた亜希子先生の記事を夫が見て、妊娠するために自分達にもできることがあるでは⁉と思い。

今の治療の効果がより上がるようになればと期待して香風堂に伺いました。

 

●私の治療を受けて気づいたことや解決できた点をお書きください。

亜希子先生から、夫婦で食事や嗜好品・生活全般のアドバイスをいただき、毎日の生活の中で見直すべき点が多々ありました。

夫とともに少しずつ改善していくうちに最初は違和感や我慢を伴ったことも次第に心地よくなっていきました。

その頃には、基礎体温のグラフが安定したり、自分の身体の状態がわかりやすくなっていました。

 

クリニックに通い出し、半年ほどたった頃に、顕微受精と胚移植に連続で失敗して、心身ともに疲れが出てしまい、それを最後にしばらくクリニックの治療をお休みしました。

 

それから香風堂の治療と漢方だけで3~4か月が過ぎようとしていた時に、奇跡の自然妊娠が出来ました‼

 

待望の長男を30歳で無事出産し、3年後の33歳の時に長女、35歳では次男を授かることができました!

いつの間にか自然に授かる身体を手に入れていました。

 

 

●どのような症状やタイプの方に私の治療や漢方薬をお勧めしますか?

 

今の治療で思うような結果が出ず焦っている方

お薬を使うことに抵抗や不安のある方

私のような高度治療をすすめられた方。

 

お薬を使っての治療は一見すると効果も高そうで、妊娠への近道のような気がしますが、身体の土台がよくないと効果も出にくいように思います。

身体の状態を整えることこそ妊娠への近道だと思います。

 

妊娠はそこがゴールではなくて、その先にある妊娠期・出産・産後・育児期をいかに健やかに過ごすせるかも大切です。

そのためにも1度自分の身体と向き合う時間をつくってみてはどうでしょうか。

 

● 私の治療を受けようか興味を持たれている方に一言お願いします!

 

鍼治療は恐いとか抵抗があるとか言われる方もいらっしゃいますが、決してそんなことはないです。

治療を受けた後は、デトックス効果からか、温泉やエステに行ったかのような爽快感があります。

心身が癒されながら治療が出来ておすすめです。

 

☆前田未来子様

☆職業 保健師

☆年齢 第一子30歳、第二子33歳、第三子35歳

☆住所 鹿児島県いちき串木野市

 

無料カウンセリング実施中!

 

妊活鍼灸と漢方薬で生む力を最大限に引き上げる