『2月10日の妊活セミナーは50名定員締め切りました🙇🌠』

みなさん、こんばんは🌙

今夜もまた冷えこみますね!

いつも夜分遅くの投稿で、反省するのですが自分の時間って気がつくと直ぐになくなってます💧

 

今年はこの時間を上手に使う!というのも大切なテーマにしようと思っています。

 

前置きが長くなりましたが、今度の土曜日に開催されるショウキ先生の『妊活セミナー』✨

定員50名が埋まりました🙇💕

 

インフルエンザが猛威を振るっているので当日お越しになれない方もいるかも知れませんが、皆さんがこんなに興味を持ってくださって、参加したい‼️とご連絡くださることが本当に励みになります😌💕

 

当日は私が尊敬している出産ジャーナリストの河合蘭先生とショウキ先生の対談が載っている雑誌までプレゼントします❤️

ショウキ先生のたんぽぽみたいなオーラ✨✨と予防医学に焦点をあて、東洋医学の可能性を分かり易く伝えてくださる貴重なお話を楽しみにしていてください!

 

皆さんの熱心なお顔がすでに想像できてわくわくします😆

 

当日、会場でお待ちしてますね🙇❤️

 

妊活カウンセラー鍼灸師

三浦 亜希子