心無い言葉を言われ、とても悔しかったです。

目次
① 心無い言葉を言われ、悔しい思いをしました
② 鍼灸治療に通って気付いたこと
③ 体の調子を整えてから、挑戦することができました
④ 鍼灸治療を振り返ってみて
 
① 心無い言葉を言われ、悔しくて悲しい思いをしました。
子どもが好きな私は、結婚してすぐ子どもを望んでいました。2年経った頃、握りこぶしくらいの子宮筋腫があることがわかり、
それも不妊の原因にもなるので手術をしました。
周りの人からは「まだできんとね。」「仕方ば教えようか」と言われたこともありました。
② 鍼灸治療に通って気付いたこと
その後も排卵誘発剤を飲んで、基礎体温も計っていましたが、妊娠には至りませんでした。
ネットで調べて、不妊に鍼灸が良いと知り、地元の鍼灸院に通い、福岡の鍼灸院にも通い、京都の鍼灸院にも行きました。
自宅でのお灸も頑張りました。それでも妊娠しませんでした。
そんな時、香風堂さんの女性専科とよもぎ蒸しを知り、すぐに予約を入れ、通い始めました。
香風堂さんのほっとできる空間の中、鍼灸治療が終わると、いつも体はポカポカでした。
優しい亜希子先生とお話することで、心も体もスッキリしていました。
③ 体の調子を整えてから、挑戦することができました
香風堂さんに通うのと同じ頃に、不妊治療専門病院にも通いはじめました。
鍼灸治療に通いはじめて半年位で人工授精に挑戦し、1回で妊娠することができました!
出産後、子どもは2人欲しいと思っていた私は、1人目の子が母乳を飲まなくなった10ヶ月のときに、
再び香風堂さんと不妊治療専門病院に通いはじめました。
そのときも人工授精に挑戦し、2回目で妊娠することができました!
④ 鍼灸治療を振り返ってみて
色々な鍼灸院に通いましたが、私には香風堂さんの鍼灸治療が合っていたんだと思います。
治療に何年もかかる方がいる中、私は幸運だったと思います。
香風堂さんに出会えたこと、不妊治療専門の先生に出会えたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
☆お名前 T様
☆年齢  第一子32歳、第二子34歳
☆ご住所 熊本県

無料カウンセリング実施中!

 

妊活鍼灸と漢方薬で生む力を最大限に引き上げる