子宝感想文🍀妊活歴3年。しっかり体改善して行った体外受精&移植からの妊娠例✨✨

妊活カウンセラー鍼灸師の三浦亜希子です🍀

今回の子宝感想文は、当院を訪れる前に不妊専門クリックにて検査と治療を開始されていて、なかなか結果が出ないためにご友人が香風堂を紹介してくださって、鍼灸や漢方薬、ヨモギ蒸しをスタートされたお客様です💕

……………………………………………………

私が香風堂さんにお世話になったのは、同僚によもぎ蒸しを勧められたのがきっかけでした。

子供に恵まれていなかった私を気づかってリラックス効果もかねて紹介してくれたのだったと思います。

それまで東洋医学的にはなじみがなかった私はヨモギ蒸しだけ受けてみようかな?と軽い気持ちでトライしてみたのですが、
初回のカウンセリングで鍼灸も一緒に受けてみよう❗️という気持ちになりました。

亜希子先生の東洋医学のお話や身体の仕組みについての話はとても分かりやすくて、初めての鍼灸治療にもすんなりと打ち解けることができました。

「鍼灸はこわい!」という人もいますが、私はいつもとても気持ちよく受ける事ができました。そして、香風堂に行くのが毎回楽しみになりました。

平行して行っていたクリックでの不妊治療に合わせ,鍼灸施術をおこなってもらい、それまでうまくいっていなかった受精卵の着床に成功しました‼️

その後も,逆子の治療をしていただいたりと大変お世話になりました!

香風堂さんと出会い、自分の身体と向き合いリラックスする時間を持つことがで
き、ゆったりとした気持ちで不妊治療にも取り組めるようになっていったと思います。

本当にありがとうございました‼️

お陰様で現在、第2子にも恵まれ妊娠継続中です(*^^*)

 

年齢 :35歳(第一子)、38歳(第2子)