子宝感想文🍀 30歳代妊活、8年目にして待望の我が子に会えました✨

結婚して8年、地元の産婦人科を受診して妊活を行うも結果が出ず、その後
鹿児島市内の不妊専門の病院の2つ目に通院中、亜希子先生の元を訪れました。

基礎体温はガタガタでしたが、病院で検査をしても私も夫も異常なし。
ただ、私の偏頭痛持ち、ひどい肩こり、冷え性な体質が不妊の原因じゃないかとずっと気になっていました。

そんな時、知人に紹介され亜希子先生の治療を受ける事にしました。
これまで妊娠に良いと聞くものは色々と試してきました。
でも気持ちはいつも沈んでいて、前向きに向き合えない毎日を過ごしていました。
そんな私が、亜希子先生の包み込んでくれるような優しい雰囲気に、本当に安心出来て、まったく気が重いと感じることなく、治療に通う事ができました!

経済的にも精神的にも体力的にも、最後かなと思い体外受精にステップアップしました。
卵を移植した時、鍼灸治療中「もし今授かってたら男の子ですよ」と亜希子先生に言われた言葉が忘れられません。
残念ながらその時は授かる事が出来なかったのですが、自分が赤ちゃんを産むイメージや感覚が想像も出来なかった私が、その言葉を聞いた時、初めてなんとも言えない温かい気持ちになり、目頭が熱くなったのをよく覚えています。

その後、亜希子先生の治療のおかげもあり、元気な娘を授かる事が出来ました‼️

今不妊治療で悩まれている方は、頑張らなくていいので、ただあきらめないでほしいのです。
私のように時間はかかっても我が子に会えると信じてほしいです。

亜希子先生、本当にありがとうございました😊✨

水俣市 36歳 U様