妊活の期間は本当に心細く 不安な日々でした。

 

目次
① この先子どもを授かることができるのか悩んでいました
② 鍼灸治療に通って変化したこと
③ 自分の体をわかっているつもりでも、意外と気付いていないことがたくさんありました
④ 鍼灸治療を通して
① この先子どもを授かることができるのか悩んでいました
私には子宮内膜症があったので、妊活の期間は本当に心細く不安でした。自分一人で抱え込んでいた日々でした。
② 鍼灸治療に通って変化したこと
子宮内膜症による腹痛や頭痛などがあり、何か体調を整えるために良いものはないか?と探しているときに香風堂さんに巡り合いました。
亜希子先生に鍼灸治療をしてもらうようになってから、毎月の月経前後に現れる頭痛が和らぎ、毎日のように服用していた鎮痛剤を飲まなくても過ごせる日が増えてきいました。体が楽になってきた!、と感じる日々でした。
③ 自分の体をわかっているつもりでも、意外と気付いていないことがたくさんありました
亜希子先生の鍼灸治療を受ける中で、自分の体についての新しい発見や、体に無理をさせていたことに気付きました。自分の体と向き合えることができるようになったんだと思います。
 
ちょうどその頃に妊活を行っている病院で、もっと積極的にステップアップを、という話がありました。亜希子先生に相談すると、これからの体調管理等、気を付ける点を一緒に考えて下さり、とても心強かったです。
そして、初めて鍼灸治療を受けて2年位経った頃に、赤ちゃんを授かることができました!
妊娠中も亜希子先生の鍼灸治療を受けたり、アドバイスをもらって、無事に元気な男の子を出産しました!
④ 鍼灸治療を通して
鍼灸治療と個人にあった漢方薬を相談できるところも、とても魅力的だと思いました。
妊活セミナー等もあり、とても和やかな雰囲気で入りやすかったのでお薦めです。
一人で思い悩んでいた日々を考えると、亜希子先生に出会ってからの歳月はかけがえのない時間となりました。
妊活の期間は不安な日々だと思いますが、亜希子先生の鍼灸治療はきっと気持ちまで前向きになれる!と思います。(私はそうなりました!)
色んな思いをされている方に来ていただきたいと思います!
☆名前 ポッケ
☆ご職業 会社員
☆年齢 38歳
☆お住まい 鹿児島県出水市

無料カウンセリング実施中!

 

妊活鍼灸と漢方薬で生む力を最大限に引き上げる