嬉しいご報告✨✨✨

今週は嬉しいご報告が2名!
満面の笑みで妊娠のご報告をしてくださいました🌈✨✨✨

お二人共、数年前からお身体を診させてもらっていましたが、ここまで来るのに大波小波。たくさんの困難を乗り越えてきました。

妊娠初期でのアドバイスとして、私がいつもお伝えしていることをここでいくつかご紹介したいと思います😊

まず一つ目は、
14週までは免疫力が落ちやすく、感染症にかかりやすいので良い睡眠を取ること❣️
(できるだけゆっくり過ごしてほしい!)
お仕事が休めない方には睡眠の質を上げる為に、耳温灸+松康泉服用(松節配合の漢方サプリ)を就寝前に行うことをおすすめしています❣️

次に、これは体外・顕微受精からの移植前からもおすすめしていますが、
「夜だけファスティング」です🍀
睡眠時間を加算して、トータル14時間は胃腸を休めることで格段に妊娠継続率が上がります❣️

その他にも、その方の体調や体質に合ったアドバイスはいっぱいありますが、しっかり整えてきたお身体には底力があります!
自分のことを一番信じてほしいです。
微力ながらできる限りのサポートをしていきたいと思っています😊

#20代妊活
#30代妊活
#40代妊活
#不妊症でお悩みの方へ
#高プロラクチン血症
#多嚢胞生卵巣
#排卵障害
#最後の妊活を頑張っている方へ
#着床・妊娠判定後にできること
#体外受精
#顕微授精
#人工授精
#男性不妊
#相談のできるお薬屋さん
#バイオリンク
#イスクラ漢方
#イズミ自然薬房
#香風堂
#鹿児島県出水市
#出水市本町商店街