子宝感想文🍀 30歳代妊活、不定愁訴が多く、貧血と冷え性も強い

無事に妊娠、出産することができました‼️

私のように、不定愁訴が多く、冷え性、貧血体質の方には漢方薬や鍼灸をおすすめします!

治療を受けていて1番覚えているのは、私の場合「血が全く足りていないのに、その血が上半身にとどこおっていて全身を巡っていない。」と言われたことです。
「貧血体質なのにのぼせ易く、鼻血を出しやすい」のは自覚があり、合点が行きました。
「妊娠をする為には子宮に血がたくさん必要なのに下半身に血が足りないと駄目だよね。」という事でした。

不妊治療は、どうしてもステップアップのタイミングなどを考えてしまいますが、まず自分の身体の状態を知ることをすっ飛ばしては駄目だと気付きました。

治療に関する話も勿論たくさん聞く事ができますが、雑談にたくさん付き合って頂きました。
施術中はずっと笑っていましたし、ストレスなく通えるのが何よりでした😊

カウンセリングの時に
「え…ちょっと…ほんともう大丈夫?どうやって仕事してたの⁈」
とあっこ先生に心配されていましたが、私の身体でも子宝に恵まれました。

治療に対してモヤモヤを抱えていらっしゃる方は、まず「カウンセリングを」と思いますよ❣️

鹿児島県 30歳代 M様