子宝感想文🍀数ヶ月後にまさかに自然妊娠でした

一人目を不妊治療で授かり、二人目の通院を考えてたところ阿久根に転勤になり市内までの通院が難しくなりました。
漢方と鍼治療で少しでも妊娠できる体に近づきたいと思い、香風堂に通う様になりました。

特に体調に悪いところを感じていなかったのですが、亜希子先生の治療をうけ、体が冷えやすく胃腸が弱いことがわかりました。
よもぎ蒸しや鍼治療をうけはじめると体が温まりやすくなり治療のあとは体が軽く元気になる実感がありました。

そして何より亜希子先生にいろいろなことを教えてもらい、治療をうける時間は心も体もリフレッシュして治療というより贅沢な時間という感じでした!

先生が「いつ妊娠してもいい感じになってきてるよ!」と言ってくれた数ヶ月後にまさかの自然妊娠‼️信じられなくて嬉しくて何度も泣きました。

妊娠中も漢方を続け元気でかわいい女の子を出産することができました。
漢方を飲んでると体の調子もいいし安心感にもなりました。

赤ちゃんが欲しい!とおもったらすぐにでも相談してほしいです。迷ってる時間が本当にもったいないです!
イズミ薬局のセミナー等でも妊活のこと、食の大切さ、自分の体を知ることができて結果が出るまでの時間はムダではなかったと思います

今、妊活で悩まれている方はご相談にのってもらうと良いと思います!

38歳 S.M様 薩摩川内市