嬉しいこと🍀

香風堂に昨年から来てくれている廉くんはこの春から鍼灸学校に通い始めました。
大きな決断だったと思うけど、今の廉くんを見ているとなんというか、すごく嬉しくなるのです😊

はじめはタイ古式マッサージのセラピストとして入ってくれましたが、そのお人柄。そして何よりも学ぶ姿勢がとても良い方だなぁと感じていました。

その廉くんが一年後には私達の世界に入っているというこのご縁に、今日は上手く言えないけど書き留めておきたい幸福な気持ちです✨✨

今朝仕事が始まる前に、中間試験はどうだった?と何気なく尋ねたら、
「上出来でした😆」とガッツポーズで答えてくれたこと❗️
廉くんの晴れやかなお顔を見てると、心から応援しているよ!と伝えたくなりました!!

自分達の仕事に魅力を感じて日々懸命に努力している人が身近にいること。
私達にもすごく良いエネルギーを与えてくれてます!
こんな風に新しい風が吹いたり、エネルギーが交流していくことに感謝です!!

廉くん、本当にありがとう!!