春夏秋冬で自分のカラダを見つめ直す時間✨✨『漢方コラボヨガ』を開催します❗️

妊活カウンセラー鍼灸師の三浦亜希子です🍀

今月 10月12日(金)の夜から、(社)Pranafull  Life 代表で 心・体・氣を整えるヨガインストラクターの永吉まゆ先生とのコラボ企画

『漢方コラボヨガ』が開催されます✨✨

春夏秋冬で全4回の開催日も決まりました🧘💕

漢方やヨガをもっと身近に感じてもらえるために何かできないかな?という思いから二人でコラボして発信しよう❗️ということになりました😌💕

私が漢方講話を担当し、まゆ先生がその内容に合ったヨガを展開してくださいます❗️

漢方もヨガも何と無く興味はあるけど、一歩を踏み出せない方や、カラダに良いことを何かしたい‼️と思っている方には是非きてもらいたいです😌💕

まゆ先生には『妊活ヨガ』でもお世話になっていますが、最後にはいつも深い瞑想とリラックスの中で眠ってしまう方もいます💤✨

カラダが硬い😅‼️と嘆く前に、今年の秋は漢方コラボヨガに参加してみませんか😊❤️