2021年🎄感謝の忘年会✨✨

今夜はスタッフみんなとの忘年会でした😊
こんな風にみんなでワイワイ飲んで食べて、母がずっとみんなでの食事会を楽しみにしていたので、今夜は本当に久しぶりで幸せな時間でした✨✨✨

少し早いけどクリスマスプレゼントの交換もしました🎄🎁
くじ引きでプレゼントを引いて、私は頭がミラーボールになっているトナカイさんが当たりましたよ☺️❤️

お世話になっている製薬メーカーの担当落合さんと香風堂非常勤の宝子さんにワインにも付き合ってもらって嬉しかった🍷

2021年も最後まで気を引き締めて走り抜けていきたいと思います。
このワンチームが大好きです❗️
いつも心から感謝です🍀本当にありがとう❗️