風に立つライオン 徳永瑞子という女性(ひと)

昨夜、大好きな先生のご厚意で徳永瑞子先生と食事する機会に恵まれました❣️

徳永瑞子先生ウキペディア

実は昨年、薬局の記念講演として徳永瑞子先生をお呼びしての会を企画していましたが、コロナで断念。
思いがけない形で先生と再会できてすごく嬉しかったです✨✨

瑞子先生とお会いするのは2回目ですが、その「陽」のパワーに触れると背中からふゎーっとあったかくなる感じがする、あの細いお身体からたくさんのエネルギーが放射してくる様な方です。

私が妊活を専門にしている鍼灸師ということを伝えると、うんうん。、と頷いて

「あのね、授からないって頑張っている人の緊張を…こうね。(手をぎゅっと握って)一瞬で緩めてあげるような、そんな人がいいのよね」

と言われたのがとても印象的で…すごくはっとさせられました。

「要するにね、なんだっていいのよ!」

という大きなあったかい肯定感がなんとも心地よい。ほんと大好きです‼️
何度もお会いしたくなる…

いつか、出水にお呼びしたいと。

またそう思わずにはいられない素敵な夜でした🌙

こんな素敵な時間を作って下さった永吉薬品 の川越智子先生に感謝を込めて。いつも本当にありがとうございます❤️