あらためましてご挨拶🌸

今年度より、私の実家である
(有)イズミ薬局は「イズミ自然薬房」として、再スタートする運びとなりました。

祖父母の代から、この出水市に根をおろし、地元のお薬屋さんとして商店街の中でがんばってきたイズミ薬局。
私や妹は祖父母や父母がこのイズミ薬局で一生懸命に働いている背中を見ながら大きくなりました。

あっという間に時間は流れて、その間に本当にたくさんの事がありました。
祖父母や父が他界してからも、母や右腕のスタッフの福留さんが一生懸命に薬局を支え、15年以上の歳月が過ぎました。
そして遅すぎるくらいだけど、そろそろ母にひと休みさせてあげたいと、
微力ながら鍼灸師である私がイズミ自然薬房として薬店業務を引き継ぐ事になりました。

イズミ自然薬房にはお薬の専門家と身体を診る専門家がいること。
いつも変わらない笑顔で接客してくれる素晴らしいスタッフがいることが一番の強みです。
母もまだまだ元気です!
私自身、これからどんなワンチームになっていくか自分のお店ですがワクワクします😊
そして訪れるお客様に誠心誠意でこれからもがんばりたいと思います。
今後ともイズミ自然薬房をどうか宜しくお願いします!!

イズミ自然薬房
妊活カウンセラー鍼灸師
代表 三浦 亜希子