母の想い🍀

薬局を引き継ぐにあたって、昨年末に母が公式LINEに投稿したものをもう一度投稿させてもらいます🙇‍♀️
………………………………………………………………

【ごあいさつ】
新年を迎えるにあたり 皆さまに大切なお知らせがあります!
来春より “ イズミ薬局 ”が “イズミ自然薬房 ”としてスタートします。

イズミ薬局は昭和25年に創業しました。
(父 吉田 昇明・母 節子)
今現在、開局72年になります。
私は昭和52年 薬剤師の夫 (香月 真幸)と共に入社し、翌年に高尾野店をオープン、続いて米ノ津店 オープンと3店舗で父母と共に元気に忙しい日々を送りました。

人生 いろいろ…
平成5年1月、夫が43歳の若さで急逝しました。(高尾野店閉店)
平成18年7月には思いがけない豪雨で被災(本店閉店)、さらにその1週間後に父、吉田昇明が他界しました。
その当時は心身共にどん底の状態でした。
しかし両親や夫の想い、そして何よりも応援して下さるお客様の気持ちに “ もう一度応えたい!”という一念で 平成19年5月に現在のイズミ薬局を 一からスタートしました。
(十年たって経営が難しくなったら止める覚悟でした)

おかげさまで 今年で15年目になります❗️
当時からの立ち上げスタッフで いつも皆さまに心をこめて情報をお届けしている “ 福留 幸子さん(福を留める幸子さん)”は、私の大切なパートナーとして唯一選んだ人です。

そしてこの間、私の長女で香風堂の鍼灸師・妊活カウンセラーでもある三浦 亜希子が資格を取り、後継者として3代目を継いでくれることになりました!

現在は香風堂スタッフ兼任で パソコン得意な 川口 由香さんも加わり、“ 女 4人ワンチーム ”でがんばっています!
お隣、香風堂からは娘婿も支えてくれています!
私も、もうしばらくみんなをサポートしながら、少しでもお客様のお役に立てるよう、楽しくお仕事を続けたいと思っています😊

皆様のこれからがより一層輝くものとなりますように。
今後ともご支援とご愛顧を心よりお願い致します。

心からの感謝の気持ちをこめて…
よき新年を‼️

イズミ薬局 代表取締役
香月 榮子