子宝感想文🍀 二人目不妊、慢性的な体調不良にも悩まされていました

2人目がなかなかできず、病院に通っていました。
通い始めて半年くらいで妊娠しましたが、流産してしまいました。初期の流産は母親の原因ではないと言われましたがすごく落ち込んでしまい…知り合いに相談したところ、まずは体の状態を整えたほうがいいんじゃないかということで、漢方薬を飲んでみたら?と言われました。
そこで、妊娠しやすい体になるようにケアしてくださるという香風堂に相談に行きました。

当時はすごい冷え性で、風邪を引きやすかったり、カンジダを繰り返したりしていました。眠りも浅く、疲れやすかったです。
ところが、先生の治療を受けたり、よもぎ蒸しをしたり、先生が進めてくれた漢方薬を飲んだりして、冷え性がだいぶ改善され、体調も良くなっていったのか、風邪を引きにくくなりました。
もともと皮膚が弱かったり、体力がだいぶ落ちていたせいか、カンジダなど、下のトラブルは完全にはよくはなりませんでしたが、血の巡りがよくなり、妊娠しやすい体に治療してくださった先生や香風堂、出水薬局のみなさんには本当に感謝しかないです。

そして、赤ちゃんを授かり、無事に女の子を出産することができました‼️

私みたいに冷え性のヒドイ方、体力が落ちてしまっている方にはぜひおすすめしたいです。

私はネガティブですぐ悪いほうに考えてしまうタイプですが、先生に相談するといつもプラスに考えられるような声かけをしてくださったり、そのときの体の状態を教えてくださって、体調に合った漢方薬を勧めてくださったり、とても心強かったです❣️
不妊で悩んでる方は、まわりになかなか相談できる人がいないと思うんですが、先生だったらいろいろな知識があるので、その人に合う治療法や漢方薬を勧めてくださいます‼️
あと、とても気さくな方で相談しやすいので、治療も進みやすいと私は思います。

○年齢39歳、M.M、鹿児島県出水市