子宝感想文🍀30歳妊活、PMSや冷えにも悩まされていました

妊活で悩んでいた時に夫の知人から香風堂さんを紹介して頂きました。
鍼灸の知識がなかったので不安もありましたが、年齢が上がっていくに連れ、後悔しないように今できる事は何でもやってみようと思いました。

鍼灸を始めた当時は冷えが強く、なかなか足先まで温かくなりにくい体質でした。
治療の日は亜希子先生から勉強になるお話を聞けるのが楽しくて、自分の体が今どういう状態なのか知れるのも嬉しかったです。

毎日お風呂上がりに漢方を飲みながら温灸をするというルーティンができて睡眠の質が良くなったと思います。
治療を受けていくうちに考え方も変化して、妊活のためではなく『健康な体作り』という本質的な目的で亜希子先生の所に通うようになりました。
すると、自分の体を喜ばせたいという今まで感じた事のない感情がわいたのを覚えています。そういう変化も良い結果に繋がったと思っています。

治療を始めてから約4ヶ月で妊娠して今年元気な女の子を出産しました❣️
生理予定日を過ぎても高温期と胸の張りが続いていて一週間後に妊娠検査薬を試してみたらばっちり陽性の線が出ました。
嬉しくてトイレから夫の所に走っていってハイタッチしたのも良い思い出です。

私自身もそうでしたが、冷え性、PMSが強い方。
妊活や日々の生活に疲れてる方。妊活をどう頑張ればいいのか迷っている方。
リラックスした時間が欲しい方。体質改善したい方。
そのような症状がある方には是非おすすめしたいです。

自分の体が今どういう状態なのか、どうすれば体質は改善するのか、なかなか自分では分からないと思うので、まずは自分の体と向き合う気持ちで亜希子先生とお話してみてください。
私は妊活を一人で頑張っているような孤独を感じていましたが亜希子先生と出会って、一緒に頑張ってくれる同志ができたような気持ちでした。

妊活中はどちらに進めばいいのか分からない迷子のような気持ちになりますが、亜希子先生が進むべき道を示してくれるので迷っているならまずカウンセリングを受けてみてください!

妊活しているたくさんの方にコウノトリさんが訪れますように。

出水市 31歳 M様