4月の無料カウンセリングのご案内🌸🌸

妊活カウンセラー鍼灸師の三浦亜希子です🌸

あっという間に三月も半ばですね‼️

この非常事態で例年の春と比べて活動自粛されている方も多いと思います。

治療室から見えるお庭を眺めていると、コブシの花が咲き出したり、ツツジのつぼみが膨らんできて春を感じます✨✨

春分の日(今年は3月20日)を境にカラダは一気に緩んできますので一年のうちで最も妊娠率が高くなるシーズン到来です😊❤️

赤ちゃんを授かるカラダ作りはそれこそ心も大きく関わってきます。

コロナウィルスの影響や様々なニュースから、必要以上に不安症になっていませんか?

2人目不妊で悩まれている方の多くは、毎日お家に子どもさんがいて活動自粛生活の中でクリニックにも思うように通えず焦っている方もいます。

でも、こういう時こそ発想の転換をしてほしいと思います🌟

今回の事で自分のカラダに目を向ける方が格段に増えたと感じています。

病院で検査も受けられないという不安な状態に囚われるのではなくて、そもそもウィルスを肺まで入れてしまわない為に何が出来るのか。

 

普段から喉が腫れやすくて風邪を引いたら必ず酷い咳になる方。

 

普段から低体温で朝が起きれなくてカラダがきつい方。

 

口角が下がっていつも不満ばかりの方。

 

妊活で言えばチャンスを逃す代表例のような方達です。

そして何よりこの様な方が病気になったら重症化しやすいのだと思います。

 

どんな状況でも春は春です🌸

この貴重な時期をどうカラダと向き合って過ごして行くのか?

考えて行動してみる事をおすすめします😊🍀

 

3月の無料カウンセリングのご予約終了しました🙇‍♀️

4月の無料カウンセリングのお申し込みはこちら↓

4月無料カウンセリングのご案内

ご連絡頂ければTelにてお話しをお聞きすることもできます🙇‍♀️ 0996ー63ー8678イズミ薬局

香風堂女性専科QRコードにてLINE登録されて、ご連絡くださる方法もあります😊