イズミ薬局・香風堂主催 『いのちが輝く授業』スタートします✨✨

妊活カウンセラー鍼灸師の三浦亜希子です🍀

新年がスタートして半月が経とうとしていますね😊2020年も素敵なイベントやセミナーをお客様に向けて発信していきたいと考えていましたが、まるでパズルのピースがはまるように一気に今年度の計画が完成しました✨✨✨

昔から私の大きな目標の1つに学校を作りたいというのがあるのです。

29歳の時に妹とふらっと入った占いの館で、年配の占い師さんが言ったことば。

「あなたは何か学校のような場所を作る。人と一緒に喜ぶことが大好きなのね」

そうなんです。心通う人たちと一緒に学ぶ。自分にとってその時間がたまらなく好きなのです❤️

占い師さんの言ったその言葉は確信のようにそっと心の中に留まっていて、先日ふとその事が今叶っていることに気付いたのです❗️

自分が感動した学びを早くシェアしたい!誰かに伝えたくて堪らなくなるのは性分ですが、特にこの職業が自分に合っていると思うところは自分がこの方に伝えたい‼️と思う知識や技術をダイレクトに届けることができるからなのだと思ってます。

その想いがだんだんと治療室を飛び出して、昨年は自分的にかなりアグレッシブにセミナーや勉強会を開催しました✨✨昨年出会った先生方も素晴らしい方ばかりでした❗️

この1ヶ月はその行動がどこに向かっているのかはっきりしてきた感じです。

漢方の世界にいるのに症状にとらわれていたのは私の方で、お客様から教えてもらったことは

『命が輝くこと✨✨』の大切さでした。

命の大切さ・健康の大切さを様々な分野からお届けできる素晴らしい講師の方が来てくださる。それこそ私が想い描いていた学校の形でした。

私がどうにかするのではなくて、お客様がふと気付くきっかけを作ることが大切なのだと。

今まではどうやってその先生方をお呼びすればいいのか方法が分からなかったのですが、今こうしてできている✨✨

幸せだなぁ。って心から想います。

そして、ご縁のある方々といっぱいその素晴らしい時間を共有していきたいです✨✨✨

また楽しくなりそうです💕

私が分かることは本物に触れることはかけがえのないチャンスを生むということ。

今、何をどうやったらいいのかわからなくなっている方は特に一歩踏み出してみるといいと思います。

本年度 初めてのいのちが輝く授業は

1月27日(月)  子どもの心と健康を守る会代表・食学ミネラルアドバイザーの国光美佳先生をお呼びして、『心とカラダを整えるミネラルセミナー』です🍀🍀🍀

素晴らしい先生のお話しをこの機会にご一緒しませんか?  お申し込みはイズミ薬局へご連絡ください(TEL 0996-62-0175)