誰でも分かる漢方薬セミナーを開催します✨✨

妊活カウンセラー鍼灸師の三浦 亜希子です🍀

3月30日(土)に貴重で、めちゃくちゃためになる漢方薬セミナーを開催することになりました😊💕

講師は愛知県 十字の漢方の5代目の

宮崎 晃太郎 先生です✨✨✨

今回のこの漢方薬セミナーはどんな内容かというと、

晃太郎先生の日頃の臨床に基づいた生きた理論で、普段から使える安全で万能的な漢方薬だけを分かりやすく教えて頂けます😊

そして、陰陽五行説や暦と合わせた漢方のお話しを聴くことができます❤️

こんな機会は滅多にありませんので、

漢方薬には興味があるけど・・・

で止まってしまっている方には是非、晃太郎先生のお話しを聞いて漢方の世界を身近に感じてもらえたらと願います🌟

参加希望の方は香風堂(0996-63-8678)&イズミ薬局(0996-62-0175)の方にご連絡くださいね📲